グランプロクリニック銀座の免疫・再生療法

毎日の健康をサポート
免疫・再生療法

グランプロクリニック銀座では、「健康的な毎日のために免疫を高めたい」
「副作用の心配をせず、健康に努めたい」という方に、免疫・再生療法をご提案しております。
免疫機能が低下すると、健康を維持するのが難しくなるだけでなく、
病気の発症リスクが高まったり、不調を助長しかねません。
免疫を高めることは、健康でいるためにとても大切なことなのです。
当院では、『NK細胞療法』、『がん予防遺伝子P53プラスミド・リポソーム』といった治療法を用いて、
患者様が理想とする健康的な毎日を実現するためにお手伝いをさせていただきます。

免疫を高めて健康をサポートする免疫・再生療法診療詳細

がん遺伝子治療
がん遺伝子

末期でも治療可能な
身体に優しい新がん治療

がん抑制遺伝子を用いた遺伝子治療は、がん細胞の増殖抑制に働きかけ、細胞死へと導く画期的な治療法です。従来の標準的な治療では難しかった末期であっても治療が行なえる上、副作用が少なく身体に優しい治療のため、他の治療と併用したり、通院での治療ができたりとメリットが多いのも特長です。
※医師の診断と同意、事前検査(感染症検査:¥5,000(税別))が必要となります。

こんなお悩み
におすすめ

• 再発予防、再発転移予防の治療
  • 身体に負担なく治療をしたい方
  • 通院でのがん治療をご希望の方
処置にかかる時間 約60分
通院の目安 医師と相談
痛み 血液を採取するため、針を刺す際に痛みがあります。
処置前後の注意点 針挿入部に内出血が生じる可能性があります。
麻酔について ありません
がん免疫細胞療法
がん免疫細胞療法

採血と免疫細胞の点滴投与を行う
身体に優しい通院治療

がん免疫細胞療法は人間本来が持つ免疫機能(治癒力)により、がん細胞を細胞死へと導くことを目的とした、患者様ご自身の免疫機能の働きを高める新たながん治療です。手術の必要はなく、ご自身の免疫細胞を使うため拒絶反応や副作用の心配がほとんどありません。
※グランプロクリニック銀座は、厚生労働省に第三種再生医療等提供計画を提出し、計画番号を取得しております。

こんなお悩み
におすすめ

• 再発予防、再発転移予防の治療
  • 身体に負担なく治療をしたい方
  • 通院でのがん治療をご希望の方
処置にかかる時間 約60分
通院の目安 医師と相談
痛み 血液を採取するため、針を刺す際に痛みがあります。
麻酔について ありません