Clinic

グランプロクリニック銀座緊急事態宣言に伴う
当院の対応について

グランプロクリニック銀座グランプロクリニック銀座

いつもグランプロクリニック銀座をご利用いただき、誠にありがとうございます。

1月7日(木)に、政府より緊急事態宣言が発令されましたが 当院では、新型コロナウイルス(COVID-19)についての最新情報の把握に努めながら、通常通りの営業を行います。

◆グランプロクリニック銀座の診療時間

平日:10:30~19:30
(最終受付時間18:30)

土日:10:00~18:00
(最終受付時間17:00)

また以前同様、適切な感染対策として、クリニック内のドアノブやテーブル、イスをはじめとした、患者様にご利用いただくすべての箇所の消毒を徹底。
さらに、患者様の健康と安全のため、すべてのスタッフはマスクを着用し、手指消毒を徹底して感染の拡大防止に努めております。

《医療機関感染症安全対策》

  1. 1. 医師、職員全員を含め、全ての来院者に毎日健康チェックと検温実施。
  2. 2. お客様同士が密にならない様に時間、部屋を割当。
  3. 3. 使用した部屋の徹底した消毒、各部屋に空気清浄機の配置。定期的な換気の実施。

ご来院される患者様へのお願い

ご来院される前に体調が優れない患者様は、予めクリニックへご連絡をお願いしております。
また、来院の患者様には、検温をさせていただきます。
来院時にはマスクをご着用いただき、入り口に設置しているアルコール消毒液による手指の消毒にご協力ください。

ご理解とご協力を賜れますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

コロナ
対応について
≫CLICK